2012/04/13

断髪

長い間アシスタントとして頑張ってきた、クマちゃんこと熊洞美香が
来月には、いよいよスタイリスト(カットまで全部出来る人)として
デビューします!

デビューするにあたり、頑なにロングを貫いてきたクマちゃんが
イメージを変えたいのでバッサリ切ってください!!
って真面目な顔で言ってきたので

気が変わる前に一刀両断してやりました

(すぐ気が変わってやっぱり切るのやめますってよく言う子です)


















長過ぎやろ!





















すぐ切ります
後ろのスタッフがびびってます




















パーマもかけます

スチーマーを持ってニヤつくうちのスーパーアシスタント かつま

そして
フィニッシュ!




















こんな大人かわいくなりました
イケてるよクマちゃん

スタイリストがんばれ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿