2014/04/16

入社式


4月から、とっても可愛い新人2名が増えました!!

そしてLITAとしても初の入社式!
フレッシュ感がいいですね!また気持ちが引き締まります

辞令を渡したあとにそのまま歓迎会へ!
近所のフレンチレストラン蒼に行ってきました!


















いくぽんです

















谷やんです


数ある美容室の中からうちを選んでくれたことがすごく嬉しいし
その分責任も重々感じてます


彼女たちの夢をかなえられるサロンにします 必ず!!


さらにパワーアップしたLITAを宜しくお願いします













3 件のコメント:

  1. 上別府さん〜♡

    昨日は有難うございました‼
    また噂のコテ楽しみにしてます〜♬
    尾崎豊も…楽しみにしてます‼笑


    カタオカ☆

    返信削除
    返信
    1. 彩さん!コテ期待しといて下さいね!そしてお金貯めといて下さい(笑)
      尾崎…やばいっすよ!

      削除
  2. 上別府師匠〜♡
    尾崎…ヤバイんですか…‼ワクワク。
    私はbeni version で参戦します♬笑

    そして…なんと…
    本日私のコテも壊れました‼笑

    返信削除