2014/12/31

ラスト


今年も皆で大掃除をしてビールを飲んで無事一年を終えることができました

愛すべきスタッフ お客様 家族 関わって頂いた関係者の皆様
本当にありがとうございました





















今年はスタッフが6人から11人に増えさらにパワーアップし
11月には新店 JILI をオープンすることができました

プライベートでは結婚もし
年男の今年は馬のように全力で駆け抜けることができました!!

来年はさらにスタッフ一人一人個の力をレベルアップして
たくさんのお客様に喜んで頂けるように、美容師としての原点をみつめなおして
日々努力してまいります

僕個人としても経営者3年目 サロンの法人化 社会保険の加入など
やるべきことが盛りだくさんです!!

2015年もJILI LITA ぶっとばして行きます!!
どうぞ宜しくお願いします











 




0 件のコメント:

コメントを投稿